※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寒くなった可能性があります。体温に変化がないようであれば心配は少ないですが、様子を見てください。

寝返りをするようになったので、昨日から寝返り防止ベルトをつけて寝かせています。
しかしスリーパーを着せてベルトがつけられない為、昨夜はスリーパー無しで、室温は22℃、長袖肌着とほんの少し厚手のロンパースで布団をかけて寝ていました。
しかし朝見ると布団をかかっておらず、手足が冷たくなっていました。
お腹を触ってみたところ、いつもより少し体温が低いかなという程度だったのですが、大丈夫でしょうか?3時間程布団がかかっていない状態でした。
寒いおもいをさせてしまったのかと、とても反省しているとともに数時間寒いおもいをさせてしまったことで、なにか影響があるのではと不安です。

コメント

☺︎

何も影響ないですよ😌22度でその服なら掛け物いらないと思います👏🏻😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて安心しました💦
    心配で何度も熱をはかって様子をみましたが、変わりなく元気に過ごせています。
    回答ありがとうございました。

    • 3月27日
ちゃむ

寒いなら起きると思います!
22度で長袖肌着、ロンパースなら掛け布団も要らないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きたりせずぐっすり眠れていたので、大丈夫だったみたいです💦
    初めてのことだったので不安になってしまいました…
    回答ありがとうございました。

    • 3月27日