※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が6歳と3歳で、専業主婦の女性が自信を持つ方法について相談しています。周りから働くように言われ、毎日同じことを繰り返す日々に悩んでいます。

なかなか動かないので身内から嫌がられています。
6歳、3歳です。娘は。
旦那とも不仲、。
旦那が働かないでほしいといっており、専業主婦でいますが、早く働かないのかと周りから身内から言われます。
自信を持つためにはどうしたらいいでしょうか?

才能もなくて、ただ同じことを繰り返す毎日です。

コメント

はじめてのママリ

『私は働かなくても生活していけるだけのお金は旦那が稼いでくれるので🤭』って言っていいのでは🤔?働かないでと言われるほどの事情があるかもしれませんが、何も知らない外野が余計なこと言い過ぎなので『はいはい。また言ってるよ〜』ぐらいでいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーわかりましたいいですね。
    働かないでの意味は子どもとの時間を過ごしてほしいだけの意味です。

• 3月27日
あきら

私も10年程専業主婦です。
周りから働かないの?って聞かれます。
働くのはいつでも働けますし、子育ては今しか出来ない事なんで〜子育て頑張ります♪って言ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ素晴らしいですね、、
    遅いとか早くとか言われないですか??
    自分でも無価値感がでたらどうしたらいいでしょうか??

• 3月27日
  • あきら

あきら

子育て頑張っているんだから無価値観なんて考えたらダメですよ☺️
    主人、親戚には私は無価値かもしれないけど、子供には価値がある母親だと思っています😆👍
    子供には私が必要なんだ〜‼️必要とされている今を全力で育児しましょう😊

• 3月27日
ママリ

そのまま言っては?
旦那が働くなって言うから〜って😅💦
旦那に言ってよ〜って私なら言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー
    その通りなのです、、

• 3月27日