※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中のファッション悩みです。ママ友とのお出かけや支援センターでの顔ぶれが違い、縁のコンタクトをつけるのに躊躇しています。おしゃれはしたいけど、パンツスタイルが増えて悩んでいます。同じ悩みを持つ方いますか?

おしゃれママさん💓

子供が生まれる前は、可愛く見せたくて、縁のコンタクトをお出かけの際にはしてました😳💖

が、子供が生まれてから、独身時代のお友達と会う時や、例えばディズニーとか、記念日の時ぐらいになりました👀

電車に乗ってママ友?とお出かけの時もつけたいけど、支援センターとかで会う顔と違うのもなぁ〜と思ってつけてなく😂💦💦

おしゃれしたいけど、パンツ👖スタイルも多くなったし…

同じような方いらっしゃいますか?🥺

縁のコンタクト、してるのとしてないのでは多分全然違うし、自分のテンションも上がるから、お出かけの時つけたい〜
けどつけれない😭笑

コメント

はじめてのママリ

私も縁のコンタクトしてました!
でもやっぱり付けてる時と付けてない時で印象がかなり変わるから、シンプルな?ものに変えました!
お出かけの時とか特別な時につけて、なんかいつもと違う、気合い入ってるって思われるのではなく、なんか今日かわいいねってぐらいの印象になればいいかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

元々目の黒目のところが緑なんですが(グレー&グリーンです、ハーフでもなんでもありません😂)、緑のコンタクトとかあるんですね!
普通につけててもいいと思いますが☺️全然顔変わるんですか?