※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜、旦那がミルク作業中にやけど。イライラし私に当たり、寝不足で自業自得と感じる。次回は私がミルク作った方がいい?

夜担当の旦那がミルクを作ってる途中で熱湯を手にかけてしまい、やけどしてしまったようです。

赤ちゃんがずっと泣いているので、
起きて赤ちゃんと旦那のもとに行ったら、
「やけどしたんだけど😤」とイライラしていて、
なぜか私にあたってくるのですが💦💦

なんて小さい男なんでしょうか。

そもそも昨日スマホゲームのイベントに夢中で、
ずっとゲームしていて寝不足だったからじゃないの?
自業自得じゃない?と言いたいです。

次に👶が起きたらミルクは私が作った方が良いんですかね?
腹立たしいのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からやらんから慣れて無いんやで!昼間ももっと手伝い!
ってしちゃうなぁ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にあたった後、悪いと思ったらしく、機嫌直して色々手伝ってくれました。

    まずは、あたってごめんと言って欲しかったですが😅

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

男って
痛い、きつい、疲れた。
一々大袈裟ですよね

いつも心の中で
ふっ。そのくらいで。と小馬鹿にしてます

ましてや自分のミスを人のせいにするなんてw

は?笑笑
って笑ってしまいそうです

一々めんどくさいし
自分でしたほうが早いですが
一度したら作ってくれなくなるのも腹たちますよね

お二人でそのやり方を決められているなら
そのまま無視して作らせましょう。

ちなみにうちは夜泣きで旦那が起きること無いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてのやけどだったらしく、とっても大袈裟でした😇あたったことに対して謝れよと言いたかったですが、言うとまた不貞腐れそうなので我慢します〜

    結局、私にあたったことを悪いと思ったらしく、その後も旦那が自分でミルク作ったり、おむつ替えたりしてました。

    男の人って夜泣きで起きないとか寝てるフリするって言いますよね💦お前の子でもあるんだぞ?と言いたくなりますわ。

    • 3月27日