※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

共働きで忙しい夫婦。夫は運転手、妻はランチタイムのパート。夫は夜遅く帰宅し、妻は子供のお世話や家事で忙しい。夫が疲れを言うのにイライラし、マッサージを求められるが嫌。ストレスが溜まっている。

同じ人いますかね。。
共働きで、旦那は運ちゃんの正社員、私はランチタイム時間帯のパート
旦那は朝6時ごろ家を出て夜に帰ってきます.
私は夕方17時おわって帰って子供のお風呂だったり片付けなどもしながらやります。
私も息子の寝かしつけで、寝たらひと段落でゆっくりしたいけど
旦那が夜帰ってきたら、つかれたー、
今週で1番疲れたとか疲れてるのはわかるけど、そんなに言わないでほしいなと思ってしまいます。
私も疲れてるけど、つかれたなって言いづらいし…。
私が元セラピストで体ほぐす仕事してたから
マッサージしてとかほぼ毎日言われます。
私は正直やりたくないし、私も疲れてるから私がマッサージしてもらいたいのにな…って
やってあげるって言われても、旦那にマッサージしてたら寝て起こしても起きません.


ストレスが溜まるのですが、スッキリしたいです。

コメント

なぁまま

わかります。

あんただけちゃうねんてなります。
し、女性はわざわざ言わないですもんね🤣

私もどんだけ疲れてても不快にさせたくなくて何も言わず自分で自分の機嫌をとるようブレイクタイム☕︎入れたりしてなんとか、、です。

喧嘩とか嫌な空気になるのも面倒くさいからお疲れ様ー✨とは言ってますが


マッサージしたら寝るから先私ー!次あなたー!でもむりですかね?🤣🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    女性は言わないです😭

    ブレイクタイムいいですね!
    私もそうします!!😊

    私もお疲れ様 とは言ってますが、旦那が疲れて帰ってきた時とかイライラしてたり、朝も疲れが取れなくてイライラしてて、朝も私が起こすって言う風に勝手になってるんですが、自分で目覚ましかけないし、私も仕事で疲れてるからなかなか起きれなくて、(5時半くらいに)

    その手段やったことありますが、私のは短いですし、もう少しやってほしいけど、疲れてるからいいよっていって変わってマッサージしたら即寝です笑

    • 3月27日
  • なぁまま

    なぁまま

    疲れてるからって気つかわせたくないしって思いますし言って何になるんかな的な🤣笑

    えー。。自分で起きないとかぴっぴさんお母さんじゃないですし😡疲れたーからの起こしてもらうて息子か?って言ったしまいそうです私🤣

    イライラだしちゃだめですよね🙅‍♀️泣
    こっち疲れてないとおもてる?て言ってしまいたくなる、、😭

    夫も5時半におきますが放置です🤣寝坊しても放置してます。笑

    ゴリゴリの痛いツボとかないですか?🥺
    疲れてたらなんか痛むらしいよ、、いつものやつやけどな?ゆうて変なツボないですかね😳⚡️

    • 3月28日