※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

高温期11日目に妊娠検査薬をフライングして陰性。不安になりつつも微かな陽性反応あり。2人目の妊娠を待ち望んでおり、薄い反応に不安を感じています。経験者の意見を求めています。眠れない状況です。

高温期11日目フライング、この薄さ、どうでしょう、、?🫣

高温期9日目に排卵検査薬でフライングしてがっつり陰性。
(1人目のときは陽性⇨妊娠検査薬も陽性でした)
はあ〜今回もだめだった〜😭と落ち込んで諦めてたんですが、
足の付け根がしびれる感じずっとあるし、気のせい程度に右胸張り?痛み?あるし(本当に気のせいレベル)、、。

いや、もしかしたら、、もしかするかも、、と、気になったら待ちきれず、無駄になると思いつつwondfoの妊娠検査薬やっちゃいました😭

判定線だけでて、あー、やっぱりなー、、と思いテレビ見てて、またちらっとみたら、え?!幻?!と思ったけど線が見えて!🥺✨

待ち望んだ2人目なので、めちゃくちゃ嬉しいのですが、
1人目の時は高温期11日目にはもっと濃く反応していたので、
この薄さ、以前の化学流産の時を思い出して不安になってきました😭
(1人目のときはラッキーテストの妊娠検査薬でした)

wondfoの妊娠検査薬使ったことある方や、フライング経験者の皆さま、ご意見ください〜〜😭

眠れなさそう、、🫠🫠

コメント

あい

全然見えますよ👀
高温期11日目だとこんなもんだと思いますよ😊

• ma

ma

わー、ありがとうございます😭🙏🏻
    昨日夜遅くに検査したばかりなうえに、夜中にトイレ行ったので溜めに溜めた尿ではないにもかかわらず、
    今朝も行ったところ、
    ほんとに、本当に気持ち濃くなった?いや、変わんないな
    って感じのまたまたうっすい陽性でした🫠🫠
    (添付画像は、15分以内とかくらいのものです)
    ┗なぜか、時間が経つと(現在)かなり薄くなってるんですよ😭(昨夜のも)
    なので不安になりまくりです😭

• 3月27日