※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

沖縄県でろうきんのマイカーローンを利用している方への質問です。生活応援引き下げの条件で、カードローン契約(新規契約の場合30万以上)が必要かどうかを知りたいです。

沖縄県でろうきんのマイカーローン組んでる方いますか??生活応援引き下げの条件でカードローンの契約(新規契約の場合30万以上)とありますが、これはカードローンで30万の借入をしないといけないってことですかね?🤔

コメント

り

カードローン新規なので限度額の枠の設定を30万以上にしないといけないという条件だと思います。
ちなみに利用する条件ではないので、あくまで限度額のみの設定です。
カードローンは保険みたいなもので、急遽必要なったときにその限度額内であれば即お金が借りれることになります☺️

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!なるほど!とりあえずは契約して限度額決めて、使うかどうかは本人次第ってことなんですね🤔これを契約したことで何か不利になるとかもあるのでしょうか?💦

• 3月27日
  • り

遅くなりました。。。
    特に不利にはなりませんが、ローンなのでもちろん個人信用照会に登録されます😆
    でもマイカーローン組むのであれば、いずれにせよ登録されますけどね😂
    個人的には金利引き下げ条件なのでカードローン持ってても良いかと思います🙆
    あとから解約しても問題ないと思いますよ😆😆

• 3月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥹とても参考になりました🌈

• 3月27日