※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がクループで夜泣きし、添い乳が癖に。寝かしつけに悩んでいます。

1番下の子が2週間前にクループと診断されてから今もまだしんどいのか夜泣きが始まりました。
夜泣き対応に疲れた私は添い乳をするようになりましたが、それが今は癖になっているように思います。
それまでは夜泣きなどなくよく寝てくれる子だったのに...💦
根気よく寝かせなくちゃいけないのかなぁぁあぁ
あー、昼まで寝たい笑笑笑笑
ぐーだらしたい温泉行きてぇ1人になりてぇ笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです🥲
クループ子どももしんどいけど親もしんどいですよね🥲

ほんとわかります、全部、全部したいです…何年後やらって感じですよね🥲笑

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通知に気が付きませんでした!!時差返信でごめんなさい💦

    しんどいですぅ、やっと落ち着いてきたかな?って感じです…トホホ( ×ω× ;)

    ですよね‼️ほんと母の時間って無いでよねぇ😱

    • 3月28日