※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

心の余裕ない。子育て向いていない。やめたい。逃げたい。

心の余裕ない。子育て向いていない。やめたい。逃げたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?お気持ちわかります。
今日もキーーーーーッ!となってしまい、怒り散らかしました。今日も、というか毎日です。

• ♡

毎日同じことの繰り返しで怒っているからこそどうやって伝えたらわかるんだろうって考えながら喋っても全く無意味で逆にイライラが増しました。3歳の子供に期待をしすぎてしまっていたのだなと思いますが。。。もう何も考えたくないですね😅

• 3月26日
ままリ

3人シングルで育ててます。私も毎日同じことを思います😮‍💨心に余裕がないので毎日怒ってばかりだし子どもに向き合ってあげられないとか色々思います。
逃げたくなったらとりあえず友達に話したり食べたいものを食べたり思いっきり泣いたり気分転換してます。それでも毎日同じことの繰り返しなんですけどね。でもいつか気持ちが大丈夫になる時が来る!と思って生きてます🥲

• ♡

毎日お疲れ様です。分かります。結局全部自分が悪いとおもって余計に落ちることがあります。こんな時間もあっという間と周りの大人には言われますが今はただただ早く手が離れることばかり考えています。。この自分の気持ちの落ち込みが面倒くさすぎて、でも上手くコントロールできずいつも爆発して結局しんどい思いばかりしています😅

• 3月26日

わかります。こんな事周りに言えませんが向いてなさすぎて後悔してます。