※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫との行為がなく、1人でしてしまうことに罪悪感を感じています。皆さんは1人ですることがありますか?頻度はどれくらいですか?

下ネタ系の話なので苦手なかたはスルーしてください。

旦那との行為が去年の6月からなく、夫婦仲も冷えているので、もうそういう雰囲気にもなりません。
私は家族が家にいない時はいつも1人でしてしまっています💦いつも罪悪感にかられてしまいます😭
みなさんは1人ですることはありますか?
またどれぐらいの頻度でしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は春休みで
家に1人でいる時間がないので減りましたが
長期休暇ではない平日は3日に2回とか‥笑
そんな時間かけて深くでもなく
10分程度でサクっと!て感じですが🤣笑

もこママ🔰

ぜーんぜん1人でしますよぉ!!🤣🤣
頻度はバラバラですけど
多い時は毎日してる時もありました!🤣
独身時代は
特にもんもんとしてるとかじゃなくて
するとよく寝れるので毎日寝る前にしてた時もありました(笑)

誰に迷惑かけてるわけでもないですし罪悪感を感じる必要ないと思います!

deleted user

全然1人でやりますよ!     

  • deleted user

    退会ユーザー

    週一は必ずやってますかね🤣

    • 3月26日
ままり

2.3日に1回くらいしてます🤣