※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が魚や肉を食べられず、困っています。細かくしてご飯に混ぜて食べさせているが、心配しています。将来食べられるようになるでしょうか?

1歳5ヶ月の子供なんですが、魚や肉をそのままだと食べれません。

パサパサが気になるようです。
とろみとかつけてもだめでした。

細かくしてご飯に混ぜながら騙し騙しあげています。
もう1歳5ヶ月なのにこのままで良いかすごく悩みます。
もう胃袋に入ればなんでもオーケーでしょうか?

そのうち食べれるようになりますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯に混ざて食べてるんならいいんじゃないですか?
ご飯に混ぜて食べるのとそのまま食べるの何か変わりますか?

なぎさ

それくらいの時期はまだパサパサ早くないですか?
ご飯に混ぜるの賛成です✨

ママリ

まだ1歳5ヶ月なので全然大丈夫ですよ◎

息子も魚のパサパサ、お肉も硬くて苦手でしたが、今ではバックバク食べています!