※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつママ
ファッション・コスメ

前髪が目にかかるくらい伸びたら切る時期です。自分で切るのは怖いけど、赤ちゃん用のピンでとめる方法もあります。

前髪が伸びてきて目にかかるくらいまで伸びたのですが、髪の毛を切るのはいつくらいから切るようになりましたか?
目がかかるのが気になって切ってあげたいってなってるのですが、自分で切るのは怖くて😅
嫌がらない時は赤ちゃん用のピンを付けてとめてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は5ヶ月の時に前髪が目にかかりそうだったので切りました!
そしてちょうど今日3回目の
カットをしたところです😄
私は抱っこ紐で寝ている隙にこっそり切ってます!
よく動く子なので起きている時は無理だし、日中は降ろすと起きるので💧
はじめてのさんぱつセットというハサミを西松屋で買いました😀

• ゆつママ

ゆつママ

コメントありがとうございます!
    うちの子もよく動くので寝てる時に切ってあげようと思うのですが、やっぱ怖くて出来ずじまいになってます笑
    西松屋のハサミ見に行こうと思います!ありがとうございます😊

• 3月26日
はじめてのママリ

目にかかるようなら切ってました!
うちの子はなぜかM字バング?みたいな感じで真ん中だけ伸びたので気になって🤣
もともと自分の前髪もセルフカットするタイプなのでぱつっといっちゃいました!
ハサミは100均で買いましたがもう少しちゃんとしたの買おうかなと思ってます!

• ゆつママ

ゆつママ

コメントありがとうございます!!
    うちの子も前髪の真ん中がすごい伸びています笑
    目にかかってしまうのが私が気になってしまうので切ってあげようと思います😅

• 3月26日