※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1年生の子供を送るために、ベビーカーを使いたいと考えています。B型ベビーカーを購入するか悩んでおり、2,800円の送料込みの価格が適切かどうか相談したいです。

上の子が4月から1年生となり、登校班が無いので朝、途中まで送りたいと思ってます。

が、下の子も連れて行かなければいけません💦

ですが歩くのも遅いし、毎日往復20分ほど歩かせるのも大変だと思うのでベビーカーに乗せようと思ってます!
付き添いはできれば半年くらいはできたら…と思ってます。

A型は持ってますが重いのでb型をメルカリとかで買おうかと思ってるんですが

朝送るために半年(状況によっては1年)往復20分で使うb型ベビーカー、送料込みで2,800円ってどうですか?

安い?高い?もったいない…?

ご意見欲しいです🙇‍♀️

コメント

ちゅんちゅん

新品でその値段でありますよー西松屋とかネットとか

• はな

はな

ほんとですか😳!
    みてみます❣️

• 3月26日
kuku

28000円ではなく2800円ですか?
それなら安いし買って良いと思います💡
ただ、うちも登校班はないですが近くの友達と一緒に行く!(約束はしない、道で会ったら一緒に行く感じ)と言われ、1ヶ月ほどで送迎しなくなりました💦ので、そう言ったこともあるかもしれません💡
それでもお値段的には安いと思うので、1ヶ月しか使わなくても私なら買います💡

• はな

はな

2,800円です!
    しかもずっと自宅保管でほとんど使ってないみたいです!

そうなんですよね💦
    そっちのパターンもあるので、実際付き添いしてみないとわからなく、それなら高くないものがいいかなと😭

ありがとうございます!!

• 3月26日