※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大きめのアウターをツーサイズアップで買って着れるか知りたいです。着用経験のある方、教えてください。

アウター類 ウィンドブレーカーとかパーカーとか羽織る系のもの大きめ買ってる方いますか?

高いのにワンシーズンしか着れないからツーサイズアップとかで買えたら嬉しいなぁと思ってて買ってる方いたら、意外と着れるものかどうか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

らんらん

今100がジャストですがノースフェイスのアウターは120いけました😊フリースです
手のところが結構すぼまってるものだとツーサイズアップでもいけます!!
ダウンとかになると腕のところ折れないからアレですがウインドブレーカーとかで手のところが結構すぼまってたら着れると思いますよ😊
パーカーも120着れてます!手のところは折らないと無理ですが🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今5歳で100がジャストですか?
    ツーサイズアップで着れてるんですね!
    大きめ買っちゃおうかと思います🫶

• 3月26日
  • らんらん

らんらん

はい😂
    小さめで🤣
    あとトレーナーやアウター系の丈は、どうしても丈が長くなって調節が効かないので、元々の丈があまり長くないものだとバランス良くオーバーサイズで着れますよ🫶

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘も小さめなので今大きめで買ってる100が5歳になっても着れたらいいなぁと思いました🥰
    丈が長くないものならサイズアップで着れるんですね!💓
    ノースフェイスも気になってたので見てきます🥰

• 3月27日
ママリ

2サイズアップして書かせてました。うちはパダゴニアのアウターでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パタゴニア買おうか迷ってるところでした!
    店舗に行っても娘が試着してくれないので困ってたので助かります😊💓💓
    ありがとうございます🌸

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

書かせてましたではなく着させてましたでした😭
    パダゴニアは長く着れるのでオススメです!

• 3月27日