※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの週末の天気が20度超えているけど当たるか心配。スーツケース発送予定で服装に悩んでいる。最低気温10度予想で夜はダウン必要?初めて気温調べていて不安。

ディズニーランドの天気見ると週末20度超えてますが当たるんですかね?💦
明日スーツケース発送する予定で準備してますが、服装に悩みまくってます😭
最低気温10度予想だと夜はダウン必須でしょうか?
恥ずかしながら気温を調べたのは初めてで、いつも家出る時の体感で決めてるのでイマイチ想像できないです😨

コメント

はじめてのママリ

夜の最低気温10度+ディズニーとなるとダウンや厚手の上着があった方がいいと思います🥲︎
海が近いので結構寒いです😰(私が寒がりなのもありますが…)

昼間と夜で寒暖差があるので荷物が大変ですね😖💦

中はロンティなどの薄着で厚手の上着があるといいと思います!薄手のパーカーなどあると尚良です💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寒いの苦手なのでダウンあった方がいいですかね😣
    持ってるやつ結構モコモコの真冬って感じのダウンしかないので目立ったら嫌だなと悩んじゃって😂
    でも閉園までいる予定なので持って行った方が良さそうですね🥺

• 3月27日
イリス

数字的には暖かそうですが、日中の夜の寒暖差、そして海沿いの風が結構体感温度下げますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体感温度下がるんですね🥺
    もう4月になるけど寒い予定で準備しようと思います🥹

• 3月27日