※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

夜ごはん前に寝ちゃった場合、どうすればいいですか?1歳の娘が18時に夜ごはんを食べる予定ですが、最近17時から21時まで寝てしまいます。皆さんはどうしていますか?

3回食で、夜ごはん前に寝ちゃった場合は、どうしたら良いでしょうか?💦

もうすぐ1歳の娘がいます。
18時が夜ごはんの時間なんですが、ここ最近17時から21時まで寝ちゃいます。
それからお風呂入り、夜もぐっすり朝まで寝ます。

みなさんはどうしてますか?😣💦

コメント

はじめてのママリ

ご飯はあげないと低血糖になりやすいのでタイミング見て絶対にあげます🥹

低血糖!確かに怖いです😨
    タイミングみて、遅くなったとしてもごはん食べさせようと思います!
    ありがとうございます🥹

• 3月26日
あや

その場合なら16時過ぎにあげると思います☺️
お昼も11時とか早めにあげる感じで✨

私が同じような状況になったら、夕寝遅いのしんどいので(夜早く寝て欲しい派なので😆)朝早起きして夕寝を早めるか遅めに起きて昼寝一回で済むように調整するかもです☺️

はじめてのママリさんがそのスケジュールで合っているなら、夕ご飯早めるのがいいかなと思います🥰

お昼も早めてあげると、夜ごはん早めても食べてくれますよね!😳✨
    簡単なことなのに気づきませんでした😅ありがとうございます🥹💓

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

夕寝しちゃった場合は30分〜1時間後に起こして食べさせます😊

ありがとうございます☺️
    食べさせるほうが大事ですもんね😣!

• 3月26日