※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘をつき、罪悪感から補償行為をする。子供に影響は?離れた方がいい?結婚に疑問。

旦那が嘘をついたり隠したりします。
あきらかにやってることをやってないと言います。
やったよねって言うと、大きい声で無罪を主張します。
馬鹿馬鹿しいです。
私がその件で明らかに不機嫌だと、補償行為で皿洗ったり、前に食べたいと言ってたものを買ってきたりします。
やましいことがあるから罪悪感からがんばって活動してます。

嘘をつく理由は、自分が楽しいことを続けたいから、怒られたくないから、が原因です。
子供にはどんな影響がありますか?
早く離れた方がいいですか?

私の人生で会った人でこんなに嘘つく人はこの人くらいです。見たこともないです。
嘘ついて、なのに真剣に無罪を主張している姿を見ていると、そんな人と結婚して子ども作ってる自分が、情けない。

コメント

mm

うちの旦那も嘘つく時あります!
だからそっちが楽しんでんなら
こっちも楽しませてもらうって連絡しないでディズニーのモノレールのりに行ったり子供と!
公園で楽しくしてるのを
インスタストーリであげまくります笑
そうすると今日はごめんね💦
って謝ってきます笑
嘘は減りましたね笑
そっちがそうならこっちも勝手に
やるからってやってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強い!いいですね!なんか、嘘つかれたってこっちが弱るのも腹が立つので、その考え見習いたいです!

    • 3月26日
  • mm

    mm

    とにかく旦那だけいい思いする
    なんて許せない‼️‼️
    ってタイプなので子供連れて
    外食もしちゃいます🤣
    働きにでてたときなんかは
    かなり自由してましたよ笑
    また5月から今度は正社員だから
    休みの日は子供たちと遊ぶ
    約束して出かけます笑

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

元旦那が病気なの?というくらい平気で嘘つく人でした☺️
最初は問い詰めたりしましたが、時間の無駄だなと思い全力でずっと騙されているふりをして最後に全部問い詰め離婚を切り出しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事を安定させないと離婚できないなぁ。うらやましいです!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その頃は私も専業主婦でしたが、子供が1歳になってから就職歴もないのに仕事見つけて経験積んで子供が4歳の頃にやっと離婚しました✨
    結局、問い詰めたものの最後まで嘘を重ね黙り込んで終わりでしたが…💦

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね💦やっぱり仕事がネックですよね😣
    男は都合悪いと黙り込む!バカめ!

    • 3月26日