※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

小学生になり、友達との遊びが家での約束になることに悩んでいます。自分の部屋が狭くて恥ずかしい気持ちがあります。同じ状況の人はいますか?

小学生になります。今までお友達と遊ぶ時はママ友と一緒に公園やイオンなどで遊んでました。小学生になったら勝手に約束してお互いの家を行ったりしますよね。
うちはアパートで部屋が狭く、あたしのセンスもない為オシャレな部屋ではなく人を呼ぶのが恥ずかしいので今まで誘った事がありません。これからお友達が家に来たりするのかなって思うと憂鬱になります😥あたしみたいな状況の人はいますか⁇お子さんどうしてますか⁇

コメント

いちご みるく

逆に幼稚園の頃は、よく幼稚園帰りにお友達呼んで一緒に遊んでましたが、小学生になったら全然ないです。

• なな

なな

返信ありがとうございます!そうだったんですね!うちもそうなるといいです😅

• 3月26日
  • いちご みるく

いちご みるく

児童館で待ち合わせして遊んでますよ!習い事もあるし家に呼んでとかはないです😊

• 3月26日