※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の歯ブラシの洗い方が気になります。娘の歯ブラシも適当すぎて心配です。指で洗うのは不十分かな?

前も投稿しましたが、
旦那の歯ブラシの洗い方が気になります。
自分(旦那)の分はもう関係ないと思って目をつむってますが、
娘の歯ブラシも水をシャッと一瞬かけて終わるみたいな感じでした。
それを言ったら、食べかすがついてたら指を使って洗ってると。
いや、毎回指であらってよ、5秒くらいは水かけながら洗ってよと思います。
私、間違ってますか?
大人の歯磨き粉みたいにアワアワではないですが、
いくらジェルだからって適当すぎてビビります。
目に見えない汚れだってついてるし。

コメント

ママリ

うちの夫と一緒です!
なんなら食べ物のカスが残ってるときあって、さすがにありえないと思って何度か言いましたが改善しないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありえないですね💦
    うちも、言った後もまた戻ってる気がします。
    私は口うるさいキャラですが(実際うるさめ)
    これはほんとに言わせてもらいたいやつです😭

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    私もうるさいと思われてると思います😅
    最近は娘が、パパ○○しちゃだめだよ!とか小姑化してるので、なんでも娘を通して注意すればいいんかなと思ってます😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃいいですね!
    娘から注意される方がイラッとしないでしょうし😁

    • 3月26日
ママリ

一緒です。直らないので旦那が歯磨きした日は後から私が歯ブラシ洗います。こいつぁ〜目が悪いから見えねんだなぁ〜👀と思うことにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    それか、この人は予洗いしかできねんだなーと思うようにします笑

    • 3月26日