※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🌸
妊娠・出産

20週4日のエコーで女の子確定はできず、ジェンダーリビールケーキをするか迷っています。待つかアドバイスをお願いします。

20w4dです!
16wのあたりでは突起があり陰核かな?と先生に言われていました。
本日エコーすると突起が消えており、足もぱっくり開いた状態で大陰唇が見えると言われたのですが女の子確定はもらえませんでした。
ジェンダーリビールケーキはしてもいいと思いますか?皆さんならもう少し待ちますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

大陰唇まで見えたならケーキしても良いと思います✨
極論言ってしまえば、生まれるまで確定はもらえないでしょうし!

私は15週の「陰核見えるからたぶん女の子」の時点でやっちゃいました🤣

ふざけて「男の子に変わったらまたケーキ食べれるね」「毎月ケーキやろうか。今月の性別はこちら!みたいに」なんて話してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり待ってたら旦那さんにも「まだ性別分からないってことは女の子なんだろうなぁ」と思われそうですし🤭

• 3月26日
  • ぴょん🌸

ぴょん🌸

ケーキまた食べれる会話、めっちゃ笑いました🤣🤣❤️❤️(笑)
    夫も待ちきれないみたいで今日やっちゃおうかなと思ってます🤣

• 3月26日
えるさちゃん🍊

うちならもう一回くらい見てもらって女の子かなーって言われたらやります😊

• ぴょん🌸

ぴょん🌸

女の子の場合、わかりづらいですものね🥲🥲次の検診もすごく楽しみです😆❤️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私ならせっかくの性別発表なのでもう少しはっきりとした確定の言葉をもらってからやりたいです^ ^
なので次の検診まで待ちます!

はじめてのママリ🔰

疑り深いので何人かの先生の意見を聞いてから服買い始めたりしてました😂(複数の先生がいる産婦人科でした)

急いでなければ次の検診の時にどっちの可能性高いですか〜?って聞いてみてからでもいい気がします🥰