※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

妊娠中でソリオ(5人乗り)が狭く感じ、主人と車を7人乗り(8人乗り)に変えたい。主人と意見が合わず、同じ経験の方の説得方法や車の乗り換え経験を知りたい。

3人目妊娠中、ソリオ(5人乗り)に乗っており主人はソリオ乗り続けたい、けど、私は絶対ぎゅうぎゅうだしチャイルドシートどうするの?なので、7人乗り(8人乗り)に替えたい😂
今でさえぎゅうぎゅうなのに、、

旦那さんと意見違うのですが似たようなことあった方説得どうしましたか?車乗り換えできましたか?

コメント

ぺこ

3人目産まれるならチャイルドシート
のことを考えると3列シートの車に
変えないとキツイとおもいます💦
3人分のチャイルドシートをつけるのは
5人乗りの車ではぎゅうぎゅうすぎます🥲
よく車に乗る生活をしてるなら
出かける時の大変さとかを説明
した方が良いかと!ネットで下取りの
金額とかも出せるので調べてみても
いいかもしれませんね!!

• まま

まま

そうですよね、、2つチャイルドシート乗せてる今も結構ぎゅうぎゅうなのにと、、
    下取り金額とかファミリーカーのがいいメリット伝えてみます😣

• 3月26日
おでんくん

チャイルドシート3台をソリオに乗せて大人も2人乗るそもそも無理じゃないですかね?!
旦那さんはなぜそこまでしてソリオに乗りたいんですか?!😳

うちも子ども3人でフリードからステップワゴンに乗り換えました!!
チャイルドシートやベビーカーなどを載せるのがキツイことなど物理的にしんどいことを伝えて説得しますかね🤔💦

• まま

まま

ジュニアシートを助手席、チャイルドシート2つ後ろ、大人がチャイルドシートの間です🤣

以前助手席に義母、運転手が主人、チャイルドシート2台の間に私、ベビーカー足元置いて出かけたことありましたが、30分限界でした笑
    フリードでもきついってことはソリオは絶対無理ですね笑
    物理的にしんどいこと伝えます😣

• 3月26日