※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足が小さくて靴選びが難しい方が、小さいサイズが豊富なメーカーを知りたいです。最近、スケッチャーズの22サイズがちょうど良いと気付きました。

足が小さくて靴選びが大変な方🙋‍♀️
どこのメーカーが良いよ〜とか、情報交換しませんか😊?

私はサイズが21.5で甲が薄っぺらいので、パンプスもスニーカーも大体パカパカです😂

ネットで21.5を見つけても、安いものは踵が脱げやすかったり疲れやすかったり。
以前はスニーカーは紐をギュッとしめたり、パンプスならベルトありを選んで脱げないようにしてましたが、子どもがいるとそれさえ億劫に…💦

そんな私でも、スケッチャーズなら22でも割とちょうど良く履けることに最近気付きました😳

他にも小さいサイズが豊富なメーカーなどあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスも稀に22センチ〜ありますよ!量販店ではあまり見かけないですが💦ネットならあります💡そんなに大きめの作りじゃないので、紐で調節して履けます!
ナイキもジュニアならあります!大人と同じモデルもあるので、気にせずいけますよー!

自分は足が小さいことを諦めて、足に合う靴を探すのではなく、インソールを駆使して靴を足に合わせる技を習得しました🥲

はじめてのママリ🔰🔰

私も実寸20のシンデレラサイズです🙌
スニーカーはもう諦めて中敷き入れて22.5を履いてます😂

パンプスはDIANAのものを調整してもらって履いてます👀!