※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接後の勤務時間や環境に不安を感じている方がいます。採用前に辞退された経験のある方、アドバイスありますか?

面接してきて後日採用か連絡もらいますが、、
言われた勤務時間と全然違うし、お休みは融通利かせてくれるみたいですがこちらから断ろうか悩んでます💦お局がいるとかも聞かされ、なんかなって💦今までもそんな職場ばかりだったので、わかってますがなんかな〜って。
でもなかなか雇っていただけないだろうし、採用されたらどうしようって感じです。
採用される前にお断りされたことある方いらっしゃいますか??

コメント

モケット

ありますよ!
面接した上司、現場の働いてる方の雰囲気で、インスピレーションじゃないですけど、やっぱり雰囲気良さそう、悪そう、てあるので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんかイマイチ、ぴんとこなくて💦断るのもありですかね😂

• 3月26日
🔰20代🔰

私が転職するときに意識してるのは自分という労力をいくらで売るかです。

会社が人材を選ぶのではなく自分自身が会社を選ぶべきだと思います!ちょっとでも違和感があるなら辞退してもいいと思いますよ☺️それか、勤務時間や休みなど納得するまで話し合うのもありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!こちらが会社を選ぶですか☺️なんだかかっこいいです✨

• 3月26日