※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちぞ
子育て・グッズ

娘がうんち漏れ問題。おむつが合わない可能性。他の方の工夫やコツを知りたい。

5ヶ月になる娘。ほぼ毎日うんち漏れします😂
まだ寝返りもしていないのでテープのおむつですが、背中漏れすることが多く毎日つけおき漂白など手間が増えます、、
当て方を研究したり、サイズも検討したりと色々工夫しているのですが改善されません。
同じような方いますか?🥺もしくは漏れないコツなどあれば教えていただきたいです😭

コメント

maria

うんち漏れ続いてたのでパンツタイプに変更したところ、漏れなくなりました!😊

• ぽちぞ

ぽちぞ

寝返りしてからパンツ!と思い込んでましたがそんなことないんですね!!
    試してみようと思います🤩
    ありがとうございます!

• 3月26日
なな

うちも上の子が毎日背中漏れ酷かったです!うちの場合はパンパースからメリーズパンツに替えたら漏れなくなりました!
個人的にはパンツの方が背中漏れないです!
そろそろ寝返りもする頃だし、もし履かせるのが面倒でなければパンツにしてみても良いと思います!

• ぽちぞ

ぽちぞ

毎日続くとしんどいですよね🥺
    パンツタイプへの変更、オムツの種類も検討したいと思います!
    ありがとうございます!!

• 3月26日
女の子ママ

うちは寝返りまだしてない4ヶ月前からうんちポケットついてるパンツにしたら漏れなくなりました!
そこからパンツタイプへの信頼感がすごくて、ずっとパンツにしてます!
寝返り前なので初めは履かせづらいと思いますが、慣れてくるとパンツで行けるので、やってみてもいいかもしれないです😌

• ぽちぞ

ぽちぞ

うんちポケットのやつ気になってました!!
    さっそく試してみようと思います😆
    ご助言ありがとうございます!!

• 3月26日