※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新居の表札に迷っています。アンケートをお願いします。ベージュと白の薄い柄が入ったものが候補です。

戸建ての新居の表札迷ってしまって全く決められません💦
アンケートお願いします!
※ベージュっぽいのと白いのはアップにしないと分からないかもですが薄く柄がはいってます。

コメント

もも

一番右の白がシンプルで飽きが来なくて素敵だと思います💓

TMKRファミリー

ベージュが好きです😊

ままりん

シックなおうちなら1番右の白、可愛らしいナチュラル系のおうちなら左下が素敵かな〜と思いました😊
ベージュは写真だけだと日焼けで黄ばんだような感じがしなくもないので個人的にはクリアな色か柄入りが良いなと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家の色は上が黒っぽい色で下が白の2色で地味な感じではあります!
    茶色が入っていたりカラーやレンガチックでもないのでそうすると表札だけ目立つ感じよりかは合わせてシンプルの方が合うんですかね🤔

• 3月26日
  • ままりん

ままりん

黒白なんですね♪それなら1番右が合いそうです✨
    家全体の雰囲気と合う色味の方がまとまりが出て良いように思います😊

• 3月26日