※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の悪露が多くて心配です。悪露の量が落ち着くのはいつ頃でしょうか?

出産時の出血量が多かったせいか、悪露の量がものすごいです💦特大のお産パッドと中くらいのお産パッド二枚重ねにしてます。

悪露の量多かった方、いつ頃落ち着きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診でもおさまらず、産後5週間立って、6週目に入ったぐらいに落ち着きました💦☺️

産後どれぐらいですか??☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!昨日出産したばかりです!そんなに続いたんですね😭普通のナプキンでおさまるくらいになればいいなと思うのですが、ショーツを下ろした瞬間にドバッと出てきたりするので床やズボンを汚しやすくて💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日なのですね🩷おめでとうございます!!!
    この3日ぐらいはドバドバで、びっくりと、気持ち悪さマックスだと思います!

退院する頃にはだいぶ落ち着くと思います🤩
    私も退院時には、普通のナプキンいけるかな?ぐらいで、退院後も夜だけは、夜用のを1週間ぐらい使ってました💦

私長い方って言われました💦
    早い方だと3週ぐらいで終わる方もいらっしゃいますし💦

ただ、最後の方は、そこまでです…でした!
    本当に1ヶ月検診までは生理並みでしたが😭🩷

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    そうなんです。ホント不快感すごくて体勢変えるたびにドバッと出てきてしまって💦以前ママリで教えてもらって大人用のお尻拭き持ってきて大正解でした😂
    明後日くらいまではドバドバと思った方がいいですかね🥲
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♂️

• 3月26日