※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃびび
産婦人科・小児科

もうすぐで産後7ヶ月になります!出産後2ヶ月目から完ミ多嚢胞持ちですが…

もうすぐで産後7ヶ月になります!

出産後2ヶ月目から完ミ
多嚢胞持ちですが生理はまだ来てません。
ですが、この間やっと生理くるかな?
とほんのちょっとずつ出血が始まり
それも1日ずっとある訳ではなくたまに
下着につく程度でした。その後
1日だけやっぱり生理きた!くらいの
出血があり次の日からは
何もありませんでした。

産後ちょこちょこ不正出血があるのと
夫との行為後すぐ、たまにですが
出血します。
ダラダラ続いたり痛みはありません。


極度の心配性です。調べると
子宮頸がんなのかなと不安で怖いです。
検査は妊娠初期の頃2023年1月に
しており陰性。そこから1年2ヶ月程
たつので婦人科に受診しようとは思ってますが
同じような方いらっしゃらないかなと
思い質問してみました!

どんな事でもいいのでコメント
いただけると嬉しいです☺️

強めなコメントはいりません。

コメント