※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
お出かけ

ディズニーランド初めて連れて行く息子に必需品や2.3歳向けの食べ物、アドバイスを教えてください。

来月息子とディズニーランドに行くことが決まりました🏰💕
初めて連れて行くので必需品や2.3歳向けのオススメの食べ物、アドバイスなどお聞きしたいです😳

コメント

さとち

ディズニー楽しみですね😍❣️

我が家の場合ですが、お着替えは一式持っていくようにしてます!ご飯や飲み物こぼしたり、はしゃいでリバースする子も居ますし、トイトレ完了しててもトイレ混雑で漏らすかも知れないので😅
あとは荷物置きとしてベビーカー必須で持っていきます✋パークの借りても良いのですが、乗り心地悪そう&押しづらいので自家用ベビーカーです👍

我が家の2歳児はチュロスも食べられますしポップコーンが定番で好きです🍿あとはうどんが好きなのでレストラン北斎を予約して利用することが多いです😊
他に食い付きが良かったのは照り焼きチキンと肉巻きおにぎりです🤣💞

アドバイスとしては、時は金なりなのでディズニープレミアアクセスなど課金利用すると満足度上がります🥰我が家はベイマックスに重課金です😅それと入園前の手荷物検査、ただでさえ混雑してるのに子連れだと荷物出して見てもらっての流れが時間かかるので、並んでいる間に荷物のチャック全開にしてすぐ見て貰えるようベビーカーの上に置いておくとストレスなく通れますよ❣️金属探知ゲート通るのでケータイなど自分の身の回り品も手荷物にぶち込んでサッと通れるようにしておくのオススメです☺️✨

あとは欲張り過ぎず、少し余裕を持って動くと子供も癇癪起こさないし、親もイライラせずに済みます!このプランだめならこっちに切り替えよ〜くらいの気持ちでゆったり楽しんで下さい💞

• 男の子ママ

男の子ママ

沢山教えてくださりありがとうございます😭✨️
    チュロスとポップコーン絶対買います😳💕
    肉巻きおにぎりなんてあるんですね!?😳😳
    私が気になってしまいました🤣
    沢山食べてゆったり楽しもうと思います😳💕ありがとうございます😳

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

2歳の頃に連れていきました😊あんまり参考にならないかもしれませんが…

持ち物は念のため着替え一式持って行ってました。

そして定番ですが、充電器です!
パーク内で使えるアプリですが、待ち時間の確認したりショーの抽選したりなどで開く頻度が結構高かったのと
順番待ちの時に動画見せたりとかしてたので結構減りが早く…

食べ物に関してはやっぱりチュロスですね!
サクサクモチモチの食感に娘もニッコリでした🥰場所によって味も違うので好みのもの探してみてもいいかもしれません!

あと、当日雨の予報で長靴を履かない場合は、靴につけるカバーがあるといいなと思いました🥹
私が行った時は一日中降っていて、事前に防水スプレーをしっかりかけてたのですが後半濡れました😭

他はお金に余裕があればプレミアアクセスで時間を金で買う手段を使うと多くの乗り物に乗れます!

• 男の子ママ

男の子ママ

沢山教えてくださりありがとうございます🥹💕
    充電器の存在すっかり忘れてました💦ありがとうございます😳💕

チュロスも色んな味があるのですね😳探してみようと思います😳

プレミアアクセスについてあまり詳しくないので調べてみようと思います️📝ありがとうございます😭💕

• 3月26日