※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がハッピーセットのドラえもんを集めたいが、3回も食べるのは抵抗がある。石頭でしょうか?そのような時もあるのでしょうか?

ハッピーセットのドラえもんを集めたい娘。

叶えてあげたいんですが、明日マックに行くとこの1週間のうちに3回ハッピーセットを食べることになります😂

かなり抵抗あって…笑

私、石頭でしょうか😂そんな時もありますか?😂

コメント

(´-`)oO

そんな時ありましたよ😂‼️トミカの時に3日連続食べてもう二度と食べたくないってなりました親が。笑

ママちゃん

週1でも私的には抵抗あるのでわ、週3はなしですね💦

いけ

週3は私的にもかなり多いですが、その代わり夜はお野菜たっぷり食べようね!とかを約束したらいいんじゃないでしょうか😌✨

それかおもちゃをあげてマックは親が食べるとか😂

さぬま

メイン変えたり再度変えたりとか出来るのでまぁ良いかなーって感じです!
バーガーでお昼ご飯。パンケーキでおやつ。ナゲットとかまめコーンは味変で夜のおかずみたいな感じで💦

• さぬま

さぬま

サイド です!

• 3月26日
ママリ

さすがにないです😣
が、揃えたい気持ちはめちゃくちゃわかるので💕ハッピーセットを一回に種類分頼んで私が2セット以上バクバク食べてます🤣

もも

私は集めたいおもちゃの時、大人もハッピーセットにして、一度に3〜4個頼んでます!
そうすると、高確率で全種類揃いますよ😊
お店によるので、絶対ではないですが😔
週3回マクドでも、毎週じゃないなら私はいいかな派です!笑
でも、親が飽きちゃいますよね😂
ハッピーセットはサイドメニューが豊富なので、サイドメニューをポテト以外にして、飲み物はアップルにすると、飲めなくても保存できるので、その方法で4個頼んでいろいろ食べて楽しんでます😆笑

みーこ

ハッピーセット集めたい時、一度に4つ頼んで、2つを私が食べ、残りを1つずつ子どもたちに食べさせたことあります。
まとめて頼むとバラバラのを入れてもらえるようで、一度にコンプリートできました。

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます!!
まとめてお返事になりすみません💦
普段はあまり食べないのですが、今回のおもちゃが娘のツボにはまったようで😂また行きたいなー♪なんて言ってて笑 明日は楽しみにしてた予定がなくなってしまったのもあり、特別なことをしてあげたいなぁと検討してたところでした🥹