※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
子育て・グッズ

エアバギーを使っているけど重たくて、バスも使うことが増えそうで2台持ち悩んでいる。軽いものを買うとエアバギーが使われなくなるのが心配。2台持ちの方、何を買いましたか?使っていますか?教えてください。

今、エアバギーを使っているのですが、めっちゃ重たくて…
引っ越しをしたせいでバスを使うことが多くなりそうなので2台持ちするか悩んでます(>_<)

もう1台軽いのを買うとエアバギーを使わなくなるのも心配してます(^_^;)

エアバギーお持ちの方で2台持ちは何を買いましたか?
2台とも使っていますか?
教えてください‼

コメント

エリナ

エアバギーと軽いバギー使ってます😊

• ひろみん

ひろみん

ありがとうございます!
    やはり、2台持ちがいいですよね⭐

• 3月23日
やままい0917

うちは頂き物のベビーカーがあり、持ち運びはしやすいですがガタガタ道が操作しにくく、最近オークションでエアバキーを買いました。ベビーカーはアップリカですがだいぶ年期入ってます。
持ち運びがいるようなところはベビーカーで、幅をとってもいいけど道の悪いところはバギーと使い分けてます(*´ω`*)

• ひろみん

ひろみん

やままい0917さん
    ありがとうございます‼
    ちゃんと使い分けができてるみたいですね!
    エアバギーはガタガタ道に強いから近所や公園などはエアバギーでバスなどの持ち運びをしないといけないとこは軽いベビーカーと使い分けを考えます(*´ω`*)

• 3月23日
  • やままい0917

やままい0917

バギーおもたいですが、ガタガタ道のスイスイ具合にビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ砂利道万歳です❤街中は持ち歩かないといけないから大変ですね😵うちは田舎なので車からの乗せおろしがめんどくさいです(T-T)
    いいベビーカー見つかるといいですね♪

• 3月23日