※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
雑談・つぶやき

入学準備まったくしてないんですけどー😭💦

入学準備まったくしてないんですけどー😭💦

コメント

おーみん

うちもまだです😭
というのも、今月引っ越して入学する学校が変わったので、明日ようやくその入学予定の学校に説明聞きに行きます🤣
学用品も体操服もまだ何も持ってません笑
唯一、算数セットに貼る名前シールは注文して今日届きました😂

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊

そうなんですね💦引っ越しだとただでさえ忙しいのにさらに忙しくなって大変ですね🫣

うちは卒園式終わってから一気にやろうと思ってたら旦那からコロナになり私がなり、次子ども‥
    どうすればいいのか🌀
    4月に集中してやるしかないのか😭

• 3月26日
  • えみ21

えみ21

お互い入学に間に合うように頑張りましょう✨

• 3月26日
はるのゆり

私も全然出来てません😩
長女の修了式が終わってからまとめてしようとか思ってたけど…なんだか全然そんな時間なくて先にしとけば良かったです😇(笑)

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊

私も子どもの卒園式終わったらやるぞ!と思っていたら、卒園式数日後旦那がコロナ、数日後私もなり、次子どもと‥
    準備どころかちょっと出かけたり‥とかも出来なさそうです😭💦

• 3月26日
  • えみ21

えみ21

お互い入学に間に合うように頑張りましょう✨

• 3月26日
リーナベル

私もです😂
レッスンバッグ的な物を作ろうと2月のうちに布買って準備してたのになかなかやる気が起きず放置してたらあっという間に3月に💦
今月中にすれば良いやと思ってたらインフルエンザにかかり、、、やっと治って落ち着いたらと思ったらコロナにかかり、、、この数日でやっと3個作りましたがあと体操服入れと上靴入れ作らなきゃです😂

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊

同じですね😆
    私も2月に布買って準備してました!
    インフルエンザとコロナに罹ったんですか?
    それは大変でしたね💦
    コロナだけでも大変なのに!卒園式は大丈夫でした?
    うちは3月上旬から風邪になり幼稚園もあまり行けないまま卒園式は出ました。やっと風邪が治って来たと思ったらコロナ‥

上履き入れは幼稚園で使ってたやつでいいかなと😅とりあえず最低限にするしかないですね💦
    ランチョンマットと給食袋と歯磨き袋作るしかないです😭
    名前付け一つもやってないです😭

• 3月26日
  • リーナベル

リーナベル

そうなんですよー💦
    まだコロナ療養中で本当は今日から復帰予定でしたがまだ陽性反応出てるので今日もおやすみもらってます💦
    卒園式の前々日から咳出てて職場でコロナ発生3名出てて、コロナかもって思って検査しましたが陰性で咳止め飲んで出席できました💦
    そして水曜仕事終わりからの発熱、コロナ陽性です😢

上履き入れ本当は、卒園のお祝いで先生がプレゼントしてもらってるので要らないのですが、作るならお揃いの生地でとりあえず作っときたいなーと思い時間があれば作る予定です☺️

• 3月26日
  • えみ21

えみ21

旦那も今日からですが普通に休みなので家にいます。でも娘も熱が出たので良かったです!40度になってしまいました😭うちは全員コロナになりました。リーナベルさんのご家族は大丈夫ですか?

• 3月26日
  • リーナベル

リーナベル

旦那は今の所大丈夫そうです☺️
    子供は私と同じくらいからゴホゴホ咳してますが熱もなく元気に過ごしてます😅
    このまま熱でなければいいのですが💦
    もう有給使い切ってしまってるので欠勤になるのでこれ以上休みたくないです😢

• 3月26日