※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycs
お出かけ

沖縄旅行でホテル探し。ローベッドや和室希望。美ら海水族館周辺の1箇所は決定。観光地も教えてほしい。

6月に1歳8ヶ月の子供を連れて3泊4日の沖縄旅行を予定しています🏝️

観光したい場所に合わせてホテルを2箇所にわけて取ろうと思っているのですが、おすすめのホテルありますでしょうか?😊
夜中に覚醒するとベッドの上を歩くので、できればローベッドもしくは和室のあるホテルだとありがたいです😅
美ら海水族館は絶対に行きたいのでその周辺のホテルで一箇所というのは決めています。
観光地も併せて教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします☺️

コメント

りりぃ

ホテルでは無いのですが、1棟貸しの別荘よかったですよ🥺🫶🏻

• ycs

ycs

それだとどれだけ騒いでもホテルよりかは気にならないので気が楽ですね🥺💓
    ちなみにどちらか教えていただけますか?

• 3月26日
  • りりぃ

りりぃ

そうなんです🥺
    全力で騒いでてても特に気になりませんでした🫶🏻
    私はうるま市の方を利用させてもらいました🙂
    うるま市は那覇から車で高速使って1時間かからないぐらいでつきたす🙋
    ycsさんはどの辺をお考えですか?

• 3月26日
  • ycs

ycs

一箇所は名護寄りの恩納村にしようと思っているので、うるま村いいかもしれないです😆
    調べて見ます!ありがとうございます☺️

• 3月28日
Nanana

ラ・ジェント・ホテル 沖縄北谷
ここのローベットの畳の部屋に泊まったことあります🙋🏻‍♀️
お風呂とトイレが別で、お風呂には体洗い場もあり子連れでも楽でした❤️
アメリカンビレッジやビーチも近く、朝食も美味しくて最高でした!
近くにイオンもあるので便利です!

泊まったことはないですが、キッズルームみたいのもあるみたいですよ!

• ycs

ycs

私自身沖縄は5,6回目なのですが、那覇より南の地域には泊まったことがないので気になります🥺✨
    アメリカンビレッジも行ったことがなくて、、
    候補に入れて検討します!ありがとうございます☺️

• 3月28日