※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司の扱いに悩み、体調不良も出ているが職場環境や給与は良い。退職するべきか悩んでいる。

仕事辞めたいけど辞める勇気が出ません…

半年前に上司が変わりました。
今の上司は気に入った社員には甘いけどそれ以外の社員にはパワハラのような扱いをしてきます。
扱いの違いにうんざりして今の上司に変わってから何人も辞めていくほどです。

私自身もパワハラじゃないかというような扱いを受けているので辞めたいと思い始めました。
出勤前に嗚咽が止まらなくなったりお腹を下したり、ストレスから蕁麻疹が出たりと身体の不調が増えています。

上司を除けば意地悪な人もいないし年齢関係なく仲が良くて和気藹々とした職場です。
10年近く勤めてきた職場なので他と比べれば給料・ボーナスも高いし、子供の体調不良時の休みやすさや有給日数も多い。
退職してまた一からの人間関係や給与面、有休日数を考えると退職を踏みきれずにいます。

同じ状況だとしたら皆さんなら退職しますか?

コメント

boyプレママ🔰

退職ではなく部署異動とかは出来ませんか?

のんびりまま☺︎︎゛

出勤前に身体の不調でるほど嫌になってきてたら迷わず辞めます。。