※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩された方、子宮口何cmで麻酔をお願いしましたか?麻酔を入れるのが早いとお産が進みが悪くなるのでしょうか?

無痛分娩された方、子宮口何cmで
麻酔をお願いしましたか?

麻酔を入れるのが早いとお産が進みが悪くなるのでしょうか?

コメント

ふー

3人目を無痛分娩で産みました!
子宮口3〜4cmくらいのときに陣痛が来て、麻酔入れますか?と聞かれたので入れてもらいました!
途中、ちょくちょく進みが遅いねとは言われましたが、麻酔が早かったせいなのかはよくわかりません😅
でもせっかくの無痛分娩、陣痛の痛みを味わいたくなかったので、陣痛きてソッコー入れてもらいました😇
結果陣痛から5時間ちょっとで産まれてきましたが、3人の中では1番早かったです!

チャンマン

5センチくらいでしたよ!!
3分間隔の時、痛すぎて打ってもらいました😭
全開大の時は麻酔聞きませんでした、、無痛の意味が無かったです😭😭

はじめてのママリ🔰

クリニックの決まりで4cm開かないと麻酔はできなかったです!

それ以前に入れちゃうと陣痛が遠のくみたいですね。
ただ4cm開いても全く痛みがなかったのでほぼずっと痛みのないお産でした😳

✩sea✩

子宮口3cmで全く陣痛きていなかったですが、麻酔入れました( ・ᴗ・ )
2人目はその4時間後には生まれてましたし、3人目は7時間後には生まれたので、関係ないと思っています!

ねこ

2人目、4センチでやりました!無痛にしてからあれよあれよと3時間くらいで産みました!全く痛くなく、ベストタイミングだったなあと思ってます!
初産婦だと長引いて大変だと思いますが経産婦さんなのであまり長引かないんじゃないかなと思います!