※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお酒やタバコを欲しがって困っています。低学年向けの安全なお酒やタバコがあればいいと考えています。

私がハイボールを飲む時に、うちの娘から”これ飲んでもいい?”と聞かれて、まだダメよと答えたけど、“なんで〇〇ちゃん(うちの娘)は飲んちゃダメなの?”“〇〇ちゃんもあれ飲んでみたいしタバコも吸いたい”言われた。それで悩んでます。

それなら危害性が少ない低学年でも飲めるお酒と吸えるタバコは作れないのか思い浮かんだけど、どうすれば低学年の体でも耐えるくらいの危害性が少ないお酒とたばこが製造ができるんですか?

面倒に何度でも低学年だからダメと言うより低学年でもOKなお酒やたばこがあった方がいいかも知れない。

コメント

ママリ

ビールみたいに作られた子供向けのやつありますよね🍻
タバコはココアシガレットで十分じゃないですか?🚬