※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳の下の子の誕生日プレゼントについて、姉妹の方々はおもちゃや洋服は豊富で、靴は実家に頼んでいるそうです。義両親へのプレゼントや自分たちのプレゼントに悩んでいるとのことです。

姉妹の方
下の子の1歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?

おもちゃは、上の子が初孫だったのでかなりたくさんあります😂
洋服もお下がりがたくさん...(笑)
靴はお下がりできないので、実両親には靴をお願いしました。
義両親に何をお願いするか、また、私たちは何をプレゼントするか、悩んでいます😂

コメント

星

義実家→車用ポータブルDVD
実家→現金笑
パパママ→トイストーリーのDVDです笑

  • あや

    あや

    現金、一番実用的ですね😂

    • 3月25日
  • 星

    これからが大変です笑
    下の子なかなかこれがいー!って言い始めてるので笑


    それまでは、幼稚園のプレのリュック、ニューバランスの靴とかです😂

    • 3月25日
  • あや

    あや

    確かに、欲しいものどんどん出てきますよね😂
    今おもちゃあげても、たとえ赤ちゃん向けのおもちゃでも、上の子に取り上げられそうな気もして、やはり実用的なものがいいかなという気がしてきました(笑)
    義両親から、何が欲しいかまだ聞かれてないのですが、聞かれたらそちらにも靴をお願いしようかなと思います😂
    サイズ違いで1年分靴いただこう...(笑)

    • 3月25日
ハンギョ〜🐟

下の子が1歳の頃は
私と旦那から ぬいぐるみ
実母から 服
義実家から 服とバスタオル
でした笑

ぬいぐるみは今でも大事におもちゃ箱の下に埋まってます🤣