※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーランドの予約について、パッケージにはランドとシーのセットしかないのでしょうか?ランドだけでも可能でしょうか?

ディズニーランドの予約について質問です!

公式サイトを見てたのですが、
パッケージについているパークチケットは
絶対にランドとシーのセットしか無いのでしょうか??

ランドだけで良いと思ってたんですが、、、🙄🙄

コメント

ゆちママ

2日ともランドということでしょうか?バケーションパッケージだと、2パークのものしか今は出てなさそうですね🙄
チェックイン日だけで良ければ、ホテルの予約をしてからワンダフルバケーションというものが選択できます。アーリーエントリーは使えなくなってしまいますが、、、

• りんご

りんご

チェックインの日だけ、ランドに行きたいんですが見つけられず、、🥲🥲🥲

ホテルの空きから探すべきですかね🥹

• 3月25日
  • ゆちママ

ゆちママ

バケーションパッケージではなく、ディズニーホテルを予約すると、予約の途中でワンダフルバケーションを利用する、みたいな選択肢が出てきます!バケパほど種類多くなくて、決まったものしかないのですが、チェックイン日だけのものもあります!

• 3月25日
  • ゆちママ

ゆちママ

これです!

• 3月25日
  • ゆちママ

ゆちママ

行きたい日が4ヶ月後より前なら、ホテルの空きを探してみてください〜
    空きなくても、ちょこちょこのぞくとキャンセル出ます😃

• 3月25日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    今おしえて頂いた方法で進んでみたらランドホテルが予約とれそうでした!

アトラクションとかショーの時間、種類をすぐに決めないとですよね😭😭😭

お昼のショーか夜のパレード迷います😭😭😭

• 3月25日
  • ゆちママ

ゆちママ

夜のパレードは割とどこからでも観れるけど、昼のショーは当たらないと観られないので、私だったらお昼のショーにしちゃいます😊

• 3月25日
  • りんご

りんご

そうなんですね!!!
    お昼のショーが何時かわからないので着いてから
    色々してて間に合うかなぁという心配もあります😭😭😭

• 3月25日
  • ゆちママ

ゆちママ

初回を避ければ大丈夫な気がします😃
    今、自分が持ってる4/12の予約のワンバケ見てみたのですが、ショーパレは全ての時間が空席になってたので、前の月の8日にショーの時間が出てからでも変更できそうですよ😁

• 3月25日
  • りんご

りんご

1回目、しか表示がなかったのですが大丈夫でしょうか?🥲
    時間は後から変更できるんですか?😳✨

• 3月25日
  • ゆちママ

ゆちママ

エレクトリカルパレード以外も1回目しかなかったですか🙄?
    空きがあれば後からでも変更できますよー😃✨お部屋も変更できます✨
    3歳半でしたら好みもあると思うので、YouTubeのディズニー公式のショーの動画を見せて、お子さんに選んでもらってもいいかもしれません🥰
    うちの子は3歳の頃はプリンセスが出てくるのが好きだったので、マジカルミュージックワールド好きでした!

• 3月25日
  • りんご

りんご

クラブなんとかと
    ハーモニーインカラーとエレクトリカルパレードの3つしか出てこなかったです😭😭😭

うちの娘もプリンセスだいすきです!👧🏻🎀

レストランなどはまた別で予約しておいた方がいいですよね?😳

• 3月25日
  • ゆちママ

ゆちママ

じゃぁマジカルミュージックワールド休止期間なんですね🤣ハーモニーインカラーもプリンセス出てきますよ😁✨
    レストランは、予約しても待つ場合もあるのでなんとも…🤣💦モバイルオーダーもありますし、メニューめっちゃ少ないので、メニュー見て決めるといいと思います!
    北斎とか予約あっても時間によっては結構待ちます😂

予約する場合は、宿泊者特典枠で一般より1時間早く1ヶ月前の9時から予約できるので、そちらの方がいいです!

• 3月25日
  • りんご

りんご

丁寧にありがとうございます😭😭😭
    ハーモニーインカラーも出てくるんですね!よかったです👧🏻🎀
    そうなんですね〜、、
    アトラクションの時間とか子供の機嫌によってもご飯の時間かわってきますよね🤣💦笑

1ヶ月前なんですね!
    それまでにレストランとメニューいっぱい調べてスタンバイしておこうと思います!!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨✨

• 3月25日
  • ゆちママ

ゆちママ

ハーモニーインカラーは、パレードルートで行われるパレードで、午後のことが多いです✨クラブマウスビートはスペースマウンテン近くのショーベースで見られます!なかなか当たらないのでそちらもおすすめです🤣✨マックイーンとかでてきます!

そうなんですよ!ご飯の時間が固定されてるのはちょっと動きにくかったりしますよね🤣

楽しいインになりますように〜✨

• 3月25日