※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦から、フルタイムorパートの方どのような職種、お仕事内容です…

専業主婦から、フルタイムorパートの方
どのような職種、お仕事内容ですか??

私はネイリストをしてましたが、離れて8年。。
技術職のため戻れる自信もなく、他に取り柄もありません。
(医療事務の資格はありますが、全くの未経験です)

できたら、長く働ける仕事がいいなと思っています。
なにか取ったらいいよ!っておすすめの資格もあれば知りたいです。
勉強に当てる時間はつくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

医療事務の資格もってたら未経験でも取ってくれるとこあると思うのでいいんじゃないかなと思います!
わたしも資格だけ持ってて未経験でしたが医療事務でパートしてます!