※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳半の娘は水分をよく摂取し、1日で約1Lの水を飲んでいるようです。


2歳半位の子で水分よくとる子で
飲みっぷりいいよー!ってお子さんは
1回にどのくらい飲んだり
1日通してどのくらい水分とってますか?😂


娘はずっと水分たくさんとるタイプで
現時点で125mlくらいの小さいパックは一気飲み、
200mlのパックとかも8割くらいは
ある程度すぐ飲み干します😂

今日み280mlの小さいペットボトルは
1時間くらいで2回くらいにわけて飲み干しました😂


恐らく毎日1日通して1Lとか飲んでそうです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みやすいように280ミリの
ペットボトルを渡したら1日に
3回 飲んだのでその時点でもう
ほぼほぼ1リットルです 😃笑
同じく 125mlなんて、すぐに
飲み干しますし200ml渡しても
数回に分けてすぐに飲んじゃい
ます 😱

  • ぴぴ

    ぴぴ

    渡してちょっと目を離してるともうそんなに飲んだの?!ってなること多いです😂
    125mlなんてもはや足りないくらいですよね😂(笑)

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    125ミリは秒で飲みきるので
    まったくもって足りません😇
    本当によく飲みますよね 😟笑

    • 3月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとまさに秒ですね😂😂
    せめて200ないと足りてなさそうですよね…(笑)
    飲まないよりいいんだろうけど
    たまに動くとお腹からチャポン🎶とか聞こえます…(笑)

    • 3月25日