※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が子供に買ったものを自慢して最悪だと感じる。下の子にも考えてほしいと不満。

小学校の入学準備をしているのは私。いろいろ買い揃えるのも私。
頼んだものが届いて、タイミングみて子供にみせよーと置いておいたら、あ!なにこれかわいー!○○(子供の名前)みてー!と、見せびらかす旦那。
ほんっとに最悪。まじで最悪。下の子も欲しがるから下の子がいない時とか、色々考えてんのに。くそ!

コメント

ママリ

そんな怒ることですかね😅?
下の子は一年生になったら可愛いの買ってあげるねー❤️で良くないですか😅?

  • ママリ

    ママリ

    下の子だいぶ我が強くて、ご機嫌損ねると大変なんです。

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    それに、準備は私にさせておいて、見せるところだけやられるのは嫌ですね。

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ


    そんなんでご機嫌損ねるなら私怒りますけどね😅

    我慢って大事ですし。😅

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    すごく聞き分けのいいお子さんなんですね!

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    いや、うちは普通です。
    わがまますぎるんですよ。普通に。🤣

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ失礼で笑う(笑)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。
    いろんな投稿で見かけますが失礼なコメントばかりしてますよね。もう少し相手の気持ち考えたほうがいいですよ。

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!きっとなにか嫌なことでもあったんですかね(^^)人の振りみて、、と思ってます!我慢って大事ですし(爆)

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ


    いいねやグッドアンサーを貰うことが多いので、どのへんが失礼なコメントなのかわかりかねますが、私になにか都合の悪いことでも言われました🤣?
    いますよね、自分の意見にだけ賛同して欲しくてそれ以外は失礼!とか批判!とか言う方😅笑

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    うんうん、それで良いと思います(^^)人の気持ち考えたり、我慢とかしなくても、生きていけます!どうぞご自身を貫いてくださいませ😊✨️
    ちなみに私はすんごい失礼だと思いますよ(笑)そして普通を押し付けてるのはそちらだとも思いますが!全然大丈夫!(笑)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    "いろんな投稿で見かけますが"と言っていますよね☺️
    わがまますぎるんですよ、なんてコメントしたら投稿主さんが嫌な気持ちになると思わないんでしょうか?
    まぁわからないみたいなのでもうこれ以上は言いません❤︎

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    私もあなたとは分かり合えることはないと思うのでこれで失礼します😊

    • 3月25日
ママリ

旦那って余計なことしますよねー!!!
タイミング今じゃないし、こっちが全部やってんだから口も手も出すなよ…って思います笑
色々考えてやってて偉いです💮

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️ほんとに、いいとこだけ持ってくなよ!と、まじでイライラしました😡見せびらかしたのはGPSで、まだ設定してないし、使えるようになってから説明もしたかったのに。メルカリでカバー買ったりして、可愛くしたのは私だ!悪気ないのはわかるけどなんもしてないんだから聞くとかしろ!と、思いました😩

    • 3月25日
はじめてのままり

3歳だったら
一年生になったらねーで
通らない気がしますよね😅笑
まじでタイミングうざいですね😂💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、ほんとにほんとにうざくて!しょーもないかもしれないけどほんっとにムカつきました(笑)というかなんも準備しないくせにって気持ちがでかい、、w

    • 3月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    いや私もママリさんの立場だったら腹立ってます😂爆笑
    かわいー見てって⋯
    いやお前が見せんなよw
    用意したん私やで?
    あー下の子ぐずりだしたら
    責任取れよ✋です😂笑笑

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    そなのです(笑)みてー!じゃねぇ!🤣

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

わかる!絶対欲しいってなりますよねー

  • ママリ

    ママリ

    もぉその光景何度もやってるのに、ばかなの?と思います。てか私のタイミングがあるんだー!!くそー!w

    • 3月25日