※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち☆蒼士MAMA
妊娠・出産

初マタ6w、来週の検診で心拍を確認できるでしょうか?心配で不安です…他のママさんの体験談が知りたいです。よろしくお願いします。

いつもこちらで不安を解消してもらってます!
初マタ6wに入ったばっかりのものです!!

来週の土曜日に2回目の検診に行きます。
初めての検診は5w2dの時で、超音波写真で丸いものが見えただけでした。
今度の検診で心拍?は確認出来るのでしょうか??
また、心拍の確認ができたら一安心してもいいのでしょうか??
わからないことだらけで、不安になってしまいます…
他のママさんたちの体験談なども教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

ayapyn

私は7wの時に確認できました!
第一関門は心拍確認って言いますよね!
私は心拍確認で一安心で12wまでまた不安でした(´•౪•`)

✿さとあゆ✿

これが赤ちゃんの袋だよーっていう説明は受けましたか?
私は、復路見えたし、2週間後は赤ちゃん見えるよーって言われました。赤ちゃん見えたのと同時に心拍も確認できましたよ!

次のことを詳しく説明されない病院なのでしょうか?
次の健診の時に、今日は赤ちゃん見えますか?など、聞いた方がいいかもしれないですね

✿さとあゆ✿

復路じゃなくて袋です!(´×ω×`)

deleted user

こんばんは^^
初めてまして(*^◯^*)
11週の初マタです☆
次の検診で心拍確認できると思いますよ😊♡
初期は出血しやすいと聞きました(;_;)
出血したらすぐ病院に電話することオススメします(>_<)
つわりも、もうすぐ始まると思うので無理はしないでくださいね😢
私も不安だらけです😌💦
頑張りましょうね♡

deleted user

あたしは7w0dで心拍確認できましたよー!
6wなら微妙ですが、7w入ってからの健診なら心拍確認できると思います(*^^*)
心拍確認できれば一安心、流産率も下がります!
初マタなら不安なのは当然ですよ!
あたしも不安な時はママリの皆さんに助けられてます☆

チョキ1212

私も7wくらいで心拍確認に行きました!
心拍確認ができたら一安心できると思いますが、まだまだ初期段階は何が起こるか分からないので私は不安でした。
やはり産まれてきてくれるまでいろいろと不安です(>_<)
心拍確認できるといいですね♫

ぴーちゃん

私は6w2dでピコピコと
動いてるのを見れました💓
先生も元気ですねーと
いってくれました😊💕
次の検診で心拍確認出来ると
いいですね❤️❤️❤️