※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵検査薬で陰性だったがタイミングを取り、弱陽性→陽性反応。タイミングは1日ずれているが、明日のタイミングでも遅くないか悩んでいます。

昨日スライム状の伸びおりがでた為排卵検査薬陰性でしたが日付が変わった頃にタイミングをとりました。
今日の朝弱陽性になり18時にはしっかり陽性反応になりました!
いつもは陽性になった初日と1日おいて次の日にタイミングを取っていて、それで2回着床まで行っています✨
今回はタイミングが1日ずれたのですが、明日の夜タイミングを取るか今日の夜タイミングを取って終わりにするか悩んでいます💦
明日は強陽性が出ると思うのですが、明日のタイミングでも遅くないでしょうか?

コメント

兄弟ママ

昨日タイミング取れているなら
明日でもいいと思います!

  • R

    R

    ほんとですか??
    いつもと違うタイミング取ってしまい不安になってしまって🥹🥹

    • 3月25日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    多分明日強陽性だと思いますが
    明日の早いうちにタイミング取れたら
    いいかなと思います😌

    • 3月25日
  • R

    R

    いつもタイミング取るのが深夜になってしまうので
    それを考えたら今日にして
    明日は無しにした方が
    いいのか悩みどころで🥲🥲

    • 3月25日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    なるほど!
    明後日排卵日なら
    明日の深夜のタイミングでも
    大丈夫ですが
    迷うところですね💦

    • 3月25日
  • R

    R

    ほんとに迷っていて🥲

    • 3月25日
はじめてのままり

私だったら今日タイミングとります☺️
私は18時の排卵検査薬は強陽性にみえますが…
ラッキーテストめちゃくちゃ使ってたので意見までに🍀

  • R

    R

    私も一年以上ラッキーテスト使ってますが、このくらいの陽性がでた次の日はかけた瞬間判定線浮き出てくるほどの強陽性反応がでるので🥹🥹とても悩んでいます。
    これが1番見やすいかな?と思います!

    • 3月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど〜!私はRさんの今日の排卵検査薬の濃いさくらいでタイミングをとったら妊娠してます🥺
    排卵検査薬も人に寄るんですかね🤔 悩みますね💦
    ちなみに1月19日の濃いさでタイミングとったんですか?😃

    • 3月25日
  • R

    R

    この時の周期は18.20でタイミングを取って着床まで行きました☺️化学流産になってしまったんですが🥲💦

    ですが、今やった検査薬が
    DAVIDの方かなり濃い陽性になってる気がするので今日タイミングとろうかなと思い始めてます🥲🥲

    • 3月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    DAVID濃いですね!
    でも昨日タイミングとってるんですもんね〜🥺
    だったら明日でもいいかもですね〜!
    私は強陽性の日と強陽性5日前とかしかとってなかったので💦
    でも強陽性に見えちゃいます🤣

    • 3月25日
  • R

    R

    そうなんです!
    昨日タイミング取ってるんで🥹
    多分明日も強陽性で夜には少し薄くなりそうな気がします💦

    • 3月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    明日も強陽性だったらいいですね😊
    ちゃんとしたアドバイスじゃなくてすみません💦

    • 3月25日
  • R

    R

    多分明日の夜タイミング取る頃には強陽性ではなく陽性くらいに戻ってるとは思うので🥹🥹🥹
    それだと間に合わない可能性
    出てくるのでまだ今日の方がって思いますが、昨日タイミング取ってるのでほんとに悩みます💦💦笑
    昨日とってなかったら迷わず今日確実に取ってるのですが😂

    • 3月25日