※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子達がおもちゃ箱をひっくり返してインターホンを勝手に押して遊び、何度も注意しても聞かないのでイライラしています。

うちの息子達がおもちゃ箱をひっくり返したりと土台を作ってインターホンを勝手に押して遊んでます😭
何回注意しても聞かず。。。
めちゃめちゃイライラします

コメント

おかちゃん

家のですか??
遊んでる時は音量なしにしたらどうですか?😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

室内のモニターの方です😭
    今日気づかずに1時間ほど外と通話モードになってました😭

• 3月25日
ママリ

ぜっったい批判来るの承知ですが、インターホンのボタンか画面に鬼のシール貼るのどうでしょうか。
押したら鬼から電話来るシステムにしてママさんが鬼と電話してるフリして…みたいな…

インターホンって多分ボタンによっては家の中の音外に丸出しですよね💦嫌ですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに今日1時間程気づかずに外と電話モードになってました😭
    めちゃめちゃ怒ってたので恥ずかしすぎます😭

鬼のシール!!素晴らしいアイデアありがとうございます!おかげでモニターを鬼のお面で隠す事をひらめきました!!
    ありがとうございます🙇

• 3月25日