※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは、思い込みで吐き気を引き起こすことがあります。例えば、ゴミ箱の匂いが部屋中に充満していると感じることで、吐き気が強くなることがあるそうです。

つわりってペットのうんちの匂いとか生ご身の臭い思い出すだけで吐きますよね?
つまり思い込みのせいでつわりもありますよね?
私は潔癖なので不潔な光景を想像するときついです。
例えばゴミ箱パンパンになってきてて匂いキツくなってきたから部屋中に充満してるって思い込みが強くなる

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー分かります!!!
うちは猫飼ってますが強烈で思い出しつわりします🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解してもらえて凄く嬉しいです
    うちも猫ですがおしっこの匂い強烈ですよね。替え忘れた時の匂いが失神しそうでした。
    猫の毛でも不潔な感じでピリついてしまいます💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとやばいですよね💦
    とくに妊娠中臭いに敏感で部屋中臭く感じます😭
    いやもう分かりすぎます😫
    可愛いハズの愛猫が今はちょっと……🥹

    • 3月25日
あーる

わかります!
ゴミ箱めちゃくちゃわかります!笑
子供が💩したいとか言うと、
もー、私の顔🤢←これです(笑)

ゆきち

吐きます!
思い出しってありますね。
臭いしてないのに見ただけで吐きますし、今から処理しないとと思うと気持ち悪くなってきます。
歯磨きでも毎回なるので半分思い出して吐いてるような気がします。

早くつわり落ち着いて欲しいですね(>_<)