※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングと洗顔が手間だと感じています。肌荒れを心配して他のママさんの使っているアイテムを知りたいです。現在はFANCLを使用中です。

皆さん、メイク落としや洗顔は何を使ってますか??
ワンオペお風呂の際、子どもにはバウンサーに乗って脱衣所で待っていてもらっています。
急いで洗っているのですが、クレンジング➕洗顔(ネットで泡立てるタイプ)をしていて、手間が多いなあと感じました😣

肌がそんなに強くないタイプなので、肌荒れのことを考えると、今のクレンジングと洗顔を変えるのもなあ、、などと悩み、他のママさん達が何を使っているのか参考にさせていただければと思いました!!
ちなみに今は、クレンジング、洗顔共にFANCLを使っています!

もし良ければ教えてください😌

コメント

ミニブタ

バスチェアはどうですか😊
目の前にいるから焦らず洗えてましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    バスチェアも考えたんですが、なんせ浴室が狭くて、、、😥
    バスチェアは諦めることにしたんです😂

    • 3月26日
はじめてままり

主さんと同じでダブルクレンジングしてます。
●クレンジング
カルテHD(軽めメイク)
ファンケルオイル(濃いめメイク)
●洗顔
カウブランド洗顔フォーム

上で出てますが、バスチェア便利ですよ😊最初から一緒に入れるので楽✨うちはアップリカのバスチェア使ってます🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルクレンジング一緒ですね😊
    どうもしっかり洗うのを考えるとダブルが良いのかなって思うんですよね😂

    バスチェアは浴室が狭く、断念しました🫠

    • 3月26日
ぷにか

direaです!
塗って1分放置するだけでW洗顔不要です。
めちゃくちゃ肌綺麗になります😳🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!!
    調べてみます☺️

    • 3月26日