※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

まもなく生後10ヶ月の娘について どんなときでも、気付くとよくんー!ん…

まもなく生後10ヶ月の娘について
どんなときでも、気付くとよくんー!んー!と唸りながら首を上下に振っています。
左右にはなく上下のみで、つかまり立ちしてるとき、座って遊んでるとき、離乳食を食べているとき、とにかくいつでもなんです。
かなり激しめで首の筋痛めそうで心配なのと、自閉症の特徴?チック?愛情不足ってこと?など不安です。
同じようなお子さんいますか?

コメント

ゆきだるま

うちも機嫌良い時にやってるので一緒にニコニコしながら真似したら笑います。

最初見て思ったのが、この子リズムに乗ってるやん!でした(笑)
チャイルドシートで特によくするので。