※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠15週でお腹がポコーっと出て、心配しています。胃から出ているのは普通?何か病気?食べると圧迫感もあります。同じ経験の方いますか?

妊娠15週です。
3人目の妊娠なのですが、今回初めてこの週数で胃からお腹がポコーっと出ていて、普通に気を抜いてお腹が膨らむと、痩せている方の臨月?!って感じです💦

子宮はまだそこまで大きくなってないし、もっと下の方なので、胃からこんなに出ているって何か違う病気?😢って思ってしまいます😢😢

ちょっと食べると圧迫感もすごいし…

同じような方…なかなかいませんよね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした。
もともと下腹出てたのでそのせいもあるかと思います😭💦
14wの時の写真載せておきます!

コアラ

今回そんな感じでした!
お腹が全体的に膨らんで、ガスでも溜まってるのか?それとも下から押されてるのか…?
と思いましたが、安定期近づくにつれてマシになっていきました🙌🙌