※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ウイルス胃腸炎は何日続くのでしょうか?5日経ち、また吐いています。ストレスもあるかもしれません。どうすればいいでしょうか?

ウイルス胃腸炎って何日続くのでしょうか?

5日が経ち、また吐いてます。

ストレスもあるのかもしれません。

どうすればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

大体1日〜2日ほどで息子は治ってます💦
去年なんか5回ほどなってましたがそんなに長く続いたことないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日くらいで治ったのですが、また急に嘔吐😭
    ストレスもあるのでしょうか。
    心配です🥲

• 3月25日
はじめてのままり🔰

大体1日〜2日じゃないでしょうか。5日続いてるとなると心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日で治っていたのですが、また急に嘔吐してびっくりです😭何が悪かったのだろうと考えてます。環境が変わることのストレスもあるのでしょうか?

• 3月25日
ぽぽ

娘は5日に吐き、6日から吐かなくなったのに16日にまた吐きました。
16日の嘔吐はたぶん食べ物(生クリーム)のせいです。
10日以上たっても胃はまだまだ敏感なんだなと実感しました。

飲み物がとれているなら無理に食べ物を食べさせなくてもいいと思います。飲み物も飲めないようなら病院で点滴してもらった方がいいかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物はとれていますが、何を食べさせてあげたらいいのかわからず、どんどん痩せてしまうのではと怖くなってしまいます😭無理に食べさせないほうがいいと思いますが、食べさせるなら、何を食べさせていましたか?

• 3月25日