※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディの方からの相談です。まだ始まったばかりで不安や怒りを感じています。慣れるまで我慢しようと思っていますが、いつ慣れるでしょうか。

ヤクルトレディの皆さん
今まだお届け始まったばかりですが辞めたいです^_^
1ヶ月間マネージャーがついてくれるらしいんですがまだ始まったばかりでわからないことばかりなのに怒られてばっかりです。
言われたことはメモってるのにまだ教えてもらってないことを分からないと理不尽にこんなんじゃ1人になったときしぬよ?とかいわれました。
慣れるまで我慢しようと思いますが毎日憂鬱です。
いつから慣れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マネージャーさんが居なくなった方が仕事できるかもしれませんよ😆😆

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

マネージャーから何も教わってないのにわかってる前提で話されるので本当疲れます😅分からないことはほぼ他の人から教わってるのでいない方がマシなんですけど1ヶ月はお届けについてくるらしくて耐えれるかなって感じです😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと教え方が上手い人が着いてほしいですね😅

• 3月25日

同行の間ストレスですよね💦
私は入ったとき同時入社の方がいたので他のセンターマネージャーが同行してくれて、途中で自分のセンターのマネージャーに代わり、その後新規開拓担当のマネが付いて3人のマネと順番に3ヶ月同行したのでめちゃくちゃ辛かったです😂
でも1人になると本当に楽ですし3、4ヶ月もすればお仕事も慣れてくると思います☺️
頑張ってください!

mm

うわー😭
センター変えてもらうか
同行終わるまで耐えてある程度のことは他の先輩に聞くもありですよ!なんせヤクルトのいい所は独り立ちしたら自由ですから🤣
悪いと思ったのは天気悪い日!
マネと合わないときついのもありますよね😭

H

私も同行のマネージャー嫌いでした笑
少しの辛抱だって思って、全部聞き流してました😂

そのマネージャーには、開拓だけしてもらってました笑

私の場合、別のセンターのマネージャーに同行してもらってたので!!