※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯に炊き込みご飯を出す予定ですが、他に何を出せばいいでしょうか?食欲旺盛な旦那さんがいるため、冷奴やだし巻き玉子だけでは足りないかもしれません。おかずをたくさん作るのも悩んでいます。

夜ご飯に炊き込みご飯を出そうと思うんですが他には何出してますか???🥺
本当は冷奴とかだし巻き玉子とか出したいんですがたくさん食べる旦那さんお持ちの方それじゃ足りませんよね😭
でもガッツリおかず作るのもなあって迷います😵‍💫

コメント

ハル

天ぷら
揚げ出し豆腐
薄揚げにマヨコーン乗せてチーズ乗せて焼くのも美味しいですよ👍

ういたろ

炊き込みご飯って悩みますよね。
こないだ炊き込みご飯した時は、豚汁、天ぷら、冷奴、冷やしトマト出しました🙌
めんどくさいですが、割とお腹に溜まってくれるので食べ応えはありました☺️

mmama

私はよく豚汁にします😉
具材たっぷりにして
お腹もいっぱいになるし
汁物でもあるしおすすめです♩

はじめてのママリ🔰

焼き魚、小鉢、卵焼き、お味噌汁と朝定食みたいな感じで出すこと多いです!

先日作った時は
お味噌汁
焼豚
ポテトサラダ
おひたし
つけました!

炊き込みご飯でもがっつり唐揚げとかつけますー!

はじめてのママリ🔰

アジや白身魚のフライ、味噌汁、豚汁、だし巻き卵、ほうれん草のおひたし、ポテトサラダあたりをよく一緒に作ります!